リップメイクってそもそも誰の為? | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

はい、
自分のためだけです!!

という方は、スルーしてください(笑)


私の場合は、
もちろん、自分の為でもある。
けれど、その自分の為は・・・

もう少し血色のいいリップなりたい。
sei
その方が可愛いから。
sei
なぜ可愛く見せたい?
sei
大切な人に、
可愛く見られたいから・・かなー。

ってことに。


なら、男性ウケするリップはどんなん?


もちろん血色は必須。
(血色の悪さに惹かれるとは思えない。)
ツヤツヤ、潤いのあるリップ?
あの、
デローーンとしたグロスとか???
(女性雑誌ではぷっくりウルウルした
 リップで誘う!!みたいなことも
 書いてありますね(笑))


ですがね!!!!

意外に、
あの口紅やグロスの味っていうか、
テカテカ具合が苦手な男子って
多いという話も、多々聞きます。。。


そもそも、
良かれと思ってやってることが
裏目に出てるということは
ありませんかね?


かといって、
体質改善には時間がかかる。
(要は体温を上げて冷えない身体を作り、 
 いつも血色のいいリップを保つとか?)


ってことでね、考えましたのです。
すぐにでも、
血色の良いリップを演出でき、
しかも、
大切な彼や旦那様にも、
うぅぅぅっっっ・・・
と、
思われないリップメイクの方法笑


ま、カンタンなことなんだけども、

リップペンシルと
リップクリームで仕上げる。




出来れば、この両方を
オーガニックやナチュラルコスメ系ですると
なおいいですね電球

ちなみに私が普段から愛用している
リップクリームはこれ
【ヴェレダ】エバロンリップバーム(リップクリーム) 4.8g 【WELEDA】【楽ギフ_包装】
¥601
楽天
LOGONA 【ロゴナ】 【リップクリーム】 キャレンデュラ 4.5g 【メール便OK/全国一...
¥438
楽天



リップペンシルは、
過去使用していたもののストックが
たくさんあるので、
今はとりあえず、
ボビイブラウンやMACのものを使用中。

オーガニック系で使ったことがあるのは、
ジェーンアイルディールと
ロゴナかなー。
また良さそうなのを発見したら、
アップするとして・・・


ペンシルは、
外側からリップ中心に向かって
半分までいかない感じで。
それだけでも充分。

色を選ぶ時のコツは、
自分のリップよりも
ほんの少しだけ
血色のいいものを選ぶこと電球

それだけで自然に、
明るく見せることが出来ますよーやじるし


ま、とか言いながら、
私も時と場合により、
口紅も使いますけどね(笑)

こういう方法もあるよーみたいな
そんな記事でした笑