粗食がしっくりくる。 | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

・・・な、この頃。

近くのオーガニックなご飯屋さんで
買ってきた、はと麦があったので、
これをあったかスープに出来ないかと、
コンソメ?中華スープの素???
と、あれこれ考えたのですが、
なんかこう、コンソメの素とかの
添加物っぽい味も、
今日は受け付けたくない感じで。


やっぱ、みそ汁でしょ!ハート笑

ってことで。

お家にあった、サツマイモと
数種類のお豆さんとはと麦で、
お味噌汁を作ったのですがね、

これが、
サツマイモの甘みが出て、
めーーーーっちゃ優しくって、
美味しいのーーーーーーーハート


ごぼうがあれば最高だったな、うん。


最近、めっきり粗食LOVEな私です。


食後はコーヒーではなく、
ほうじ茶で。
デザート代わりに洋梨を。





あー、幸せ(笑)