忍びないので(笑) | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

皆様、こんばんは星


今年、幼少のとき以来に飾った
クリスマスツリー。

オーダーアロマセラピー PEONY(ピオニー)では、
本物の観葉植物をクリスマスツリーに見立てて、
ちょっと大人のツリーをイメージして
飾り付けしたのですが、
オーナメントを外し、お片付けをしていたら、
なんだかなぁーー汗ってなって汗

イルミネーションは冬の間、楽しめるしねキラキラ
年内一杯は、ちょっとまた違った感じで
楽しんでいただきたいなぁーー♪☆
ってことで、

$オーダーアロマセラピー PEONY


松ぼっくりと、ライトで
アレンジしてみました(笑)


で、ちょっと聞いた話なんですが、
ポインセチアちゃん。。。
クリスマス時期になると飾る店舗や
企業さんも多いのですが、
時期が終わると、
破棄してしまうところが多いんだそうです*ぁ

あ、ありえない。。。


苞が真っ赤に染まっていく様を見ていると、
あぁ、頑張ろうって思える、
ポインセチアちゃん。
PEONY(ピオニー)のお店の
イメージとも合うし、
あなたが枯れるその時まで、
私はあなたを破棄なんて絶対にしないわ♡笑


ということで(笑)
もうしばらくの間、また違った雰囲気を
楽しんでいただけたら・・・という想いで、
まだまだ元気なポインセチアちゃんとともに、
とびっきりの笑顔で皆様をお迎え致しますハート