☆美人百花1月号に紹介されました!!☆ | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

皆様、こんばんは星

今日は前々からお伝えしたかったことを
やっと、やっとご紹介出来ますっっアップアップアップ


本日発売の、

美人百花1月号 で、

日本全国のサロン&グッズリストの中で、
オーダーアロマセラピー PEONY(ピオニー)
紹介されましたッ!!2★a


$オーダーアロマセラピー PEONY


吉川ひなのちゃんが表紙の2013年1月号です♪☆



日本全国にある、本当に数あるサロンの中から、
PEONY(ピオニー)をご紹介いただいていますキラキラ

$オーダーアロマセラピー PEONY



最初、編集部から電話があった時は、
それはもうビックリで笑
美人百花は、いまでこそ月刊誌ですが、
偶数月に発売されていた隔月刊誌だった時から
買っていた雑誌でしたからキラキラ

先日ご紹介した、ブレンダの時は、
直接電話を受け取ることが出来たのですが、
美人百花から初めて電話をいただいた時は
留守番電話で、
それはもう、何度も何度も聞き直し(笑)
『これって変ないたずらじゃないよねぇ???』とか、
親しい人に確認してもらったりもしました笑


『ぜひ、取材をさせてください』と、
お声をいただいた時は本当に嬉しかったですハート
そして何より、
私の様な、まだ無名の個人サロンで、
全国誌の美容の取材を担当していらっしゃる方の
お目に留まったことが、本当に嬉しかったですキラキラ




ということで、今回は、
全国誌に、初めて詳しくご紹介いただいた、

美人百花掲載記念

として
通常メニューにはない、

♡美人百花限定コース♡

を、ご用意致しましたpink_hearts


メニューの内容については、
どうぞ誌面をご覧になってくださいねはぁとv


ご予約の際には、

『美人百花を見たよ』

と、言っていただくとスムーズですハート



本屋さんやコンビニで、

美人百花 1月号 

を見かけたら、
ぜひぜひ、お手に取ってくださいpink_hearts


ご予約・お問い合わせは、
ホームページのフォームより受け付けておりますコチラ
$オーダーアロマセラピー PEONY-png


Facebookページからも受け付けておりますコチラ
$オーダーアロマセラピー PEONY



これからも変わらず、
皆様に愛されるサロンを目指し続けますので、
オーダーアロマセラピー PEONY(ピオニー)を、
どうぞ宜しくお願い申し上げますpink_hearts




$オーダーアロマセラピー PEONY