たくさんのハートと一緒に・・♡ | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

今日はご縁があって、
新しい植物が、PEONYにやって参りましたモンステラ

$オーダーアロマセラピーPEONY


よーーーく見てみると、

$オーダーアロマセラピーPEONY


大きなハートの形っっaya





そして、目立たない存在ではありますが、
棚の上にある、アイビーちゃんもっハート


$オーダーアロマセラピーPEONY



て、テンション上がるー!!



実は、いつもお世話になっている
植物屋さんに言われるまで、
気づかなかったのですが(笑)

言われてみると、私がこの植物好き~って言う子は
大体がハート型笑


大好きなモンステラちゃんもモンステラ


$オーダーアロマセラピーPEONY


$オーダーアロマセラピーPEONY



大好きな植物達と、
植物の力をかりて、
たくさんの♡と一緒に、
心を込めて、
皆様をお迎え致しておりますpink_hearts




$オーダーアロマセラピーPEONY