Mieちゃんの♡ | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

今日は仲良しのMieちゃんの結婚式キラキラ


私は2次会に遅れて行かせていただきましたーおんぷ



なんか・・・
なんだろうな・・・
心洗われたっていうか、
あぁー、いいなぁー、こういうのって・・・と。

旦那様もMieちゃんも、
言葉にせずとも相手を思いやる気持ち、
そして、その愛の深さ。


いつもは言えないけれど、
今日は言っちゃうよはーと
・・・みたいな。(伝わりますかね?(笑))

感動しちゃって、
色々な思いが込み上げてきて、
素直に泣いてしまいましたハート
(いま思い出しても泣きそうなくらいキラキラ

$オーダーアロマセラピーPEONY

Mieちゃん、
とーーってもキレイだったー↑



やっぱり、ウエディングは憧れるなーキラキラ
いくつになっても*ワラ


あぁぁーー結婚したくなってきた(笑)


お二人とも、
本当におめでとうございますキラキラver2
末永くお幸せにpink_hearts
今度3人でお食事しましょうねーキラキラ