期限ギリギリでも♪ | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

皆さん、こんばんは星

今日は本当に暑かったですねーあせる
北海道で23年間育った私には、
かなりキツかった汗
一人汗だくになって歩いている中、
地元育ちの人は私程しんどくなさそうに見えて・・(笑)



そんな中、いつもなら帰宅後、
ダラダラと過ごしてしまう私ですが、
さすがに今日は浴室に直行し、
只今、バスタブにお湯が溜まるのを待っていますおんぷ

発汗作用のあるお塩は、今日はちょっと・・
と思い、何か無いかなーー・・・と
家の中を物色していたら、
きっと使用期限がギリギリであろう、
フラワーウォーターを発見笑い

これに、本当に、本当に適当に、
ポリソルベート20と、1.3BGと精油を入れ、
シャカシャカ振って・・・・
入浴剤代わりにしようと^^;

$オーダーアロマセラピーPEONY



アロマテラピーを自宅で行う際は、

自己責任のもとで行う

が、原則なので、
ま、いっか~って感じで♪*゜


私は比較的、肌が丈夫なので、
今日の気分的にも欲している、
ペパーミントを少々入れました星☆
カモミールウォーターとペパーミントって
どうなんだ???って思ったんですが、
意外といけました(笑)
(あくまで個人の感想です)


メントンという成分が冷感センサーに働きかけると
いうことは、先日のブログでもご紹介しましたが、

その時の記事はコチラ

ペパーミントは考え事が多くて眠れない時に
頭をクリアにしてくれたり、
逆に眠気を覚ましてくれたり・・
と、デイ&ナイト両方に使っていただける香りですキラキラ


とーっても使っていただきやすい香りなので、
使った事のない方はぜひ一度試してみてください♪*゜


ではでは、皆様、
素敵な土曜の夜をお過ごしくださいね~☆