プレゼント用のつもりが・・♡ | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。



ここ最近、

『エプロンが欲しい』

という、母へのプレゼントを探してました。

せっかくプレゼントするなら、

『いつまでも元気に若々しく!!』

って感じのイメージの物を・・アゲ


と、思っていたら、
心斎橋大丸にて、期間限定ショップで

『jessie steele』という

ブランドの物を見つけましたハート*キラ☆


雑誌でも多数取り上げられていて、
海外ドラマでもよく着用されている事でも有名。

皆さんがよくご存知のところでいえば、
SATCのシャーロットが付けていたり・・と、
ちょっとブリンブリンな感じ(笑)


プレゼントのつもりで行ってもね・・・
可愛いのが勢揃いしてたら
我慢出来なくなってしまう、私汗


自分用に、かなーーーり、ブリブリ系を
getして参りましたくふふ♪


$オーダーアロマセラピーPEONY


広げると2枚とも裾がフリフリで、
可愛らしい感じのエプロンです。
お料理教室用に購入される方も
多い様ですよキラキラ


私は35歳という、大人の女性なので(笑)
普段のお洋服はお上品系でまとめる事が多いのですが、
お家ではこれくらいはじけちゃってもおんぷ


お外に出る時は、
人目を気にして派手な色や
可愛い系を着ない人でも、
部屋着をラブリーにしたりすることで
女の子だなーって実感出来る時って
ありませんか?笑


可愛い部屋着を着て、
お風呂上がりにお肌のケアを頑張ったり
してる時とか、
あぁー女の子だなーって感じたりします↑


お家でエプロンってあまり付けた事ないのですが、
気分をあげて、
久しぶりにお料理でも頑張っちゃおうかなって
思ったりあげ



小さな事かもしれませんが、
こういう事で女子力アップさせる事って
心にも良いことだと思うんですキラキラハート



あ、母へはちょっとシックな形で
プレゼント*笑


テンション上がってもらえるといいなーキラキラ