みろくの塩。 | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。



PEONYでは施術前にフットバスで身体を温め、
リラックスしていただいておりますキラキラ

現在は、
デッドシーソルト、ピンクのヒマラヤ岩塩などを
使用しております。



私自身、大の塩好きでして(笑)

入浴剤はもちろんのこと、
なんか疲れが取れないな・・とか、
嫌な事が続くなーとか、
そんな時は、お塩で足の裏を清めたり、
シャンプー前にお塩を髪の毛につけ、
清めたり・・


まぁ、『気』のものなんですが、
それでも気分的に浄化出来たらいいな・・
という感じで、
お塩は良く使っています。


今回、新しく仲間入りしたお塩は、
何年か前に、好きでよく使っていた、

みろくの塩。


$オーダーアロマセラピーPEONY


ぜーーんぶ、
自宅に持って帰りたかったのですが、
荷物が多過ぎて無理でした*ワラ



フットバス、お塩以外の物も
現在自宅で試行中ですキラ



ほんの5分~10分のフットバスですが、
リラックス&リフレッシュしていただけたら
嬉しいな~という思いで、
自分の体で色々と実験して参りますあげ


みなさんも、
なんか最近疲れが取れないなーとか、
気分がモヤモヤする時とかは、
ぜひ、お塩を、ガサっと一握り(笑)、
お風呂に入れてみて下さい。


※精製されたお塩ではなく、天然のお塩をご使用ください。
※お肌が敏感な方やお子様がいらっしゃるご家庭では
使用量を調節して自己責任のもとご使用くださいね♡