今日は・・・ | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

今日は一日、
久しぶりにゆっくりさせていただきました笑

セラピストが疲れ果てていては、
お客様に満足していただけるセッションが
出来ないと思うので、
今日は、思い切って、
1日、寝まくりました笑い

で、寝過ぎて頭ガンガンするっていう、
なんとも情けない結果にくふふ♪

でも、1日ゆっくりさせていただいて、
パワーチャージ出来ましたっage


いよいよ明日からプレオープン。
私の中ではまだ完璧な店内ではないのですが、
妥協して物を買ったりする事が、
どうしても出来ない性格で*ププッ
なので、徐々に揃えていこうって思っていますキラキラ



正式オープンは、まだ確定ではありませんが、
7月の4日、5日辺りで調整中ですキラキラ


プレオープンに、早速起こしいただいた皆様には、
正式オープン時に、
お得なプランを考えておりますので、
詳細が決まりましたらまたお知らせ致しますねハート


いつもブログをお読みいただき、
ありがとうございますハート