お買い物〜☆ | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

先日、ブラインドがやっと設置され、
今日は家具や電化製品を色々揃えに行ってきましたアップ


なかなか、コレっっ!!っていう物には出会わず、
何件もハシゴしましたよーあせる


でも、今までの良くありがちな、
ブラウンとベージュ系の雰囲気とは
全然違う感じにしたくって、
色々とこだわっていますpink_hearts


今は殺風景で無機質で、
ちょっと寂しく冷たい感じのするサロンも、

$オーダーアロマセラピーPEONY


ここからどんどん暖かみを帯びた、
素敵なサロンに仕上げるつもりですハート


大切な精油を、大切に保管する為に
ワインセラーも注文してきましたキラキラver2


うーーんっっ汗
出来上がりが待ち遠しいですアゲ