そして名刺入れ^^ | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

もういい大人なので、名刺を持ったことは
初めてではありません(笑)

当たり前ですが、思い入れが全然違って、
自分の夢を実現させようと、
色んな思いを込めた名刺を初めて作ったのです星☆
(実際つくったのはmomoちゃんですが(笑))


そんな私の思いを知った方からの
お店のテーマカラーに近い色の
名刺入れのプレゼントハート

$オーダーアロマセラピーPEONY-ipodfile.jpg


お店のロゴとも相性バッチリハート*キラ☆

$オーダーアロマセラピーPEONY-ipodfile.jpg



オレンジの箱でも
完全にテンションが上がってしまう私キャハ

$オーダーアロマセラピーPEONY-ipodfile.jpg



お仕事成功している方からのプレゼント。
お財布と一緒で、なんだかゲンがいいですアップ


私は本当に、人に恵まれているなーって思います。
必死に、一生懸命やっていれば、
必ず人は見ていてくれてるんだ・・と。


お店の準備をしていく中で、
たくさんの人に色んなアドバイスをいただいていて、
本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです♡