カルトナージュアトリエCuuTO講師の笹森かよこです。
 
先日悪戦苦闘して設計した足つきお菓子トレイが出来上がりました♪
そして写真を撮って、冷静に見てみるとちょっとずんぐり感が否めないあせる
 
もっとなんていうか、すっきり?と仕上げたかったんですけどね~。
 
とはいえ、ひとめぼれのキャスキッドソンの生地をやっと使えて
本人結構ご満悦( ´艸`)
 
 
季節柄ハロウィンが近づいているということで
娘の成人式の着物を買った呉服屋さんからいただいたチョコレートなんて置いてみましたニコニコ
とはいってもチョコレート置いてもあっという間になくなってしまう我が家なので
今はそっと娘の部屋の机の置いてあります口笛
 

 

 
 
*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

 

現在アメブロさんが運営されてるREQUというサイトで出張レッスンと制作代行を受け付けています。
サイトに載っていないことでも随時ご相談に乗りますので、cutebox.s@icloud.com までお気軽にご連絡くださいね。

 

 


小さな箱屋さん * アトリエ Cute Box - REQU [リキュー]

 

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村