カルトナージュアトリエCuuTO講師の笹森かよこです。 
 
久しぶりにマカロンメジャー作りました。
春らしい色合いのティルダのハギレで作ったのですが
やはりこのくらいの厚みのある生地のほうが作りやすいですね。
気持ちよく布を貼れてとても楽しかったです♪
 
なぜ突然マカロンメジャーなのかというと
 
 
普段職場でつかっているメジャーがとうとう壊れまして。
先は切れてとれちゃうし、メジャーもこれ以上本体に引き込まれて行かなくなってしまったのです(;^_^A
 
なので丁度以前マカロンメジャーの作り方のHow toをブログに載せたときに買い込んだものが残っていたのでちょっとおめかしして持っていこうかなと(*´艸`*)
仕事で使うものにもちょっとした手を加えるとなんとなくテンションも上がりますしね。
 
一緒に使う同僚の女の子も喜んでくれるといいなぁ~♪
 
 
 
 
問い合わせ