カルトナージュアトリエCuuTO講師の笹森かよこです。 
 
この作品、実は先月のものだったりします。
昭和のころ流行った(?)フエルアルバム(←知ってます?)と同じ仕組みの
レフィルを抜き差しできる便利なポストカードフォルダーです。
 
 
この作品はペーパーと裏打ち布で作っていて、メモカバーの作る手順が再び出てきます。
当時を思い出しながらの作業ですが、自分の記憶力の低下には
ちょっとびっくりするときもあったりします(><;)

このバラのペーパーが気に入ってしまい、先生にお願いしておすそ分けしてもらってきました
後日なんか作ろう、もしくは同じものをもう一つ作ってみようかなぁと思っています♪
 
 
 
問い合わせ