カルトナージュアトリエCuuTO講師の笹森かよこです。

先週の金曜日、本来であれば1期生さんと一緒に学んでいる私と伊東先生ですが
この日は振替の生徒さんや通信の生徒さんの補講も重なり、
急きょお仕事モードへと切り替えとなりました。
 
午前中にぺルメルの綿入れを確認したいと
課題を丸ごともってお見えになったS様。
元は日本橋三越のはじめてさんコースの受講生の方でした。
久しぶりにお顔を拝見しましたが、当時と変わらずはにかんだ笑顔が印象的な方で、
始終和やかにレッスンは進みぺルメルも無事に仕上げて帰られました。
 
午後は今ひとみ先生が一生懸命作っている、ティルダのワークショップでのサンプル作りのお手伝い。
 
アトリエとは違う作り方に戸惑うこともしばしば。
そう思うと自己流なところのあった私も、やっとひとみ先生の手順が身についてきたということでしょうか?(^▽^;)
違う先生方のレシピはとても勉強になることも多く、
ひとみ先生や伊東先生と論議を交えるのもとても楽しい時間でした。
 
 
 
問い合わせ