カルトナージュアトリエCuuTO講師の笹森かよこです。

昨日はアトリエでのワークショップでした。
参加された方は3名。
ふくさとマスクストッカーとマスクケースという、なんか冬っぽい作品が多かったです(*´艸`*)
 
 
ふくさを作られた方は実は最近開講した伊東先生の定期レッスンの生徒さん♪
まだまだカルトナージュ初心者ながら、とても丁寧に作業してくださいました。
 
というか今回のレッスンはアトリエのレッスン生の方たちばかりで
なんだかワークショップというよりはいつものレッスンみたいな感じでした(^▽^;)
 
今月からは午後のワークショップは基本しないということで
生徒さんが帰られた後はひたすら仕込み仕込み仕込み(笑
かなり充実した1日でございました。
 
 
問い合わせ