カルトナージュアトリエCuuTO講師の笹森かよこです。

製作途中のものですが(笑
 
今日は1月ぶりに生徒に戻れる日でした。
いや、もちろん普段も生徒ではあるのですが(^▽^;)
純粋に自分自身がレッスンを受けるというのはやっぱりとても楽しいものだったりします。
 
今まで知らなかったことを新しく知るというのは
いくつになってもワクワクするもんなんですね~。
 
今回は上級の定期レッスンで、伊東先生とふたりでミラースタンドを作ってまいりました♪
私たちの在籍する1期生のクラスは全員が上級の作品を作っているのは変わらないのですが、
進度の差がかなりあります。
このあたりになると自分で沢山のことをやらなくてはいけなくなるので
各々のペースを守るのがベストな気がします。
レッスンは競争ではないですからね~早くできた人が勝ち!なんてことは絶対ないし
誰かと自分を比べる必要は全くないのですから。
自分のペースで納得のいくものを作る。慌ててもいいことは何一つありません。
 
なので、バラバラな課題をのんびりとした雰囲気で作っている
1期のレッスンはとても居心地がよく楽しいのです(*´艸`*)
 
また完成したら改めてUPしますね~!
 
 
 
問い合わせ