【募集】体験セッション募集します♡ | 人生のステージを上げるLifeコンサルタント♡みっちー

人生のステージを上げるLifeコンサルタント♡みっちー

あなたの本音を引き出して本来の自分に還る。それだけで今まで見たことのない世界へご案内♡旅をするように人生のステージを上げていくコンサルタントをしています。

人生のステージを一気に上げるLifeコンサルタント

みっちーです。

 

はじめましての方は▶こちらから

 

ダイヤモンドクライアント様 実績ダイヤモンド

 

◎初めて月商7桁を達成

◎無料から有料に切り替えて1ヶ月で10万以上の売上

◎ずっと好きだったことをサービス化してリリース。自分では、これくらいかな?と思ってつけていた値段の3倍で出し7人申込が

◎自分の気持ちに気づいて10年以上勤続していた会社を退職。理想の転職先が見つかり年収100万以上UP

◎発信が苦手でも37人の集客

◎10年間も旦那さんと離婚したい、〇ね!!と思っていて会話がなかったけど今は旦那さんに感謝の気持ちが湧いて会話が増え夫婦仲が改善した

◎臨時収入40万

 

 

今年も早いもので

あっという間に折り返し地点。

 

 

私はこの半年で

やっぱりこれだ!!!!!

と自分自身で体感を得ながら

本当に伝えたいことがはっきりしたので

半年ぶりに個別体験セッションを募集します♡

 

 

 

 

 

 

私の母は

私が生まれた頃から

身体の左半分が動かない

障害を抱えていた。

 

 

 

頑張れば

日常生活は送れるけど

出来ないことも多い。

 

 

そんな母は

健常者から障がい者になった自分を

受け入れられずにいた。

 

 

 

 

人に頼らざるを得ない状況なのに

頼れずに拗らせていた。

 

 

 

時折

私なんて死ねばいいんだ

とヒステリックになっていた母。

 

 

 

 

 

小さな頃から

母を助けたり我慢していた私には

心がえぐられる想いだった。

 

 

 

そんなこと言わないでよ……!!

 

 

 

そんな自分を責めてばかりいる

母を見るよりも

人の優しさをしっかり受け止めて

幸せに生きてくれればいいのに

 

 

 

というか、、、

 

 

 

その方が

私も幸せなんだけど!!!!!

 

 

心底そう思った。

 

 

そんな親子関係で育ってきたからか

本当は甘えん坊の末っ子タイプで

ダラダラしてるの大好きで

人にお世話してもらうのサイコー!

って性格だったのに

 

 

いつの間にか

何でも自分でやらなきゃ!!

自立サイコー♥

カッコイイ!!

 

 

になった。

 

 

 

本来の自分を否定して

真逆の理想を追いかけ始めた。

 

 

 

 

仕事は無理して体調崩すし

理想へのギャップが埋まらないもどかしさ。

それが自分責めの材料になった。

 

 

 

人生ってこんな感じ…?

もっとがんばらなきゃいけいなの…?

 

 

頑張ってるはずなのに

何かいつも上手くいかない。

 

 

そしてそれが

本当の自分だと思い込んだまま結婚した。

 

 

 

 

 

そしたら2回も大きな強制終了がかかって

本当の自分が見えて来たことで

人生が変わり始めた。

 

1回目は「正社員」を辞めることになったとき

2回目は妊娠6ヶ月でパートをリストラされたとき
 

 

 

 

 

「正社員でそこそこ稼いでいる私」

という大きな鎧を剥ぎ取られ

 

「パート頑張ってます」

という服さえも剥ぎ取られ

 

 

完全に何にも属さない「ワタシ」になった。

 

 

 

旦那さんと結婚する時には

当然この先も共働きでしょ!

仕事辞めるなんて考えられない!

と言ってたはずなのに

罪悪感に押し潰されそうだった。

 

 

 

 

 

いつからか

稼いでない私なんて価値がないと思い込んでいた。

 

 

だから

正社員を辞めるときも

パートをリストラになったときも

旦那さんに伝えるのがとても怖かった。

 

 

 

 

それでも世界は優しくて

旦那さんはとても優しい言葉をかけてくれた。

本当に困ったら両親を頼ればいいし

 

 

 

私のお腹を撫でながら

赤ちゃんが第一だから無理しないで

産休・育休が少し早まったと思えばいいし​

 

 

最後には

 

 

これを機に

収入が減ったとしても

本当にやりたいことをやれたらいいね

今の仕事はちょっと違ったでしょ?

 

 

と終始和やかな笑顔で話してくれて

私以上に私のことを応援する言葉をくれた。

 

 

 

私は稼いでいなくても

そのままの自分で愛されていい

 

という体感を得た。

 

 

 

心配だったお金も大丈夫だった。

 

 

働いている私=

数百万という年収を手放しても

どこからともなくお金は入ってきた。

 

 

 

昔はビジネス講座を受けても

一銭も回収できずに途中でリタイアしていたのに

理想を追うのをやめて

自分に合う講座を選べるようになったら

回収どころかプラスになった。

 

 

 

 

 

ついでに旦那さんの給与も

事あるごとに上がっている♡

 

 

 

●こんな悩みを持ってる人いませんか?

・いつも無理して体調を崩し気味

・理想へのギャップが埋まらないもどかしさがある

・人生ってこんな感じ?

・もっとがんばらなきゃいけないの?と何となく不足感がある

・いくら講座を受けても成果が実感できない

・パートナーに対して何で分かってくれないの!?

・何でこうしてくれないの!?とイライラしがち

・子どもが言うこと聞かずにイライラして可愛いと思えない

・自分が好きになれない

・周りの人はうまく行ってるのに何で私は…?と感じることがある

 

 

これはぜーーーーーんぶ

本来の自分を否定して

真逆の理想を追い求めているんだよね。​

 

ただの選択ミス

残念ながら自分を否定した先にある

真逆の理想なんて

いつまでたっても叶いっこないよ。

 

 

 

 

 

心の底で

どうしようもないな~

と思ってる自分で

人生を楽しむ覚悟をする。

 

 

「本来あるべき姿」に

戻るから

不思議とお金も愛情も巡り始めるんだよ。

 

 

 

でもね「本来あるべき姿」って

 

 

とっても受け入れがたいモノ​

見て見ぬふりしたくなるモノ

自分はそんなんじゃない!

って思いたくなるモノ

 

コレ、出したら

ヤバいんじゃない!?

って思うモノ

 

 

 

だから怖いし抵抗する

そんなのワタシじゃない…って

認めたくないの。

 

 

 

だからこそ私は

アナタ以上に

 

そんなあなたで大丈夫

そんなあなただからこそ幸せになれる

 

 

 

 

って本来あるべき姿を全肯定していくよ。

だってその方が幸せになるって誰よりも信じてるから。

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド体験セッションのご案内ダイヤモンド

 

本来の自分が花開く

happy bloomingセッション

 

zoom 60分

 

通常価格¥30,000(税込)

⇒¥12,000(税込)

 

 

先着5名様のみ募集

 

 

こんな方にオススメ

↓↓↓

・いつも無理して体調を崩し気味

・理想へのギャップが埋まらないもどかしさがある

・人生ってこんな感じ?

・もっとがんばらなきゃいけないの?と何となく不足感がある

・いくら講座を受けても成果が実感できない

・パートナーに対して何で分かってくれないの!?

・何でこうしてくれないの!?とイライラしがち

・子どもが言うこと聞かずにイライラして可愛いと思えない

・自分が好きになれない

・周りの人はうまく行ってるのに何で私は…?と感じることがある

 

 

こんな方はご遠慮ください

↓↓↓

・行動出来ない人

・忙しすぎる人

・セッション受けたら変わるんでしょ?

と人任せにしちゃう人

 

 

 

お申し込みはコチラからラブラブ

 

 

 

友だち追加