私が結婚できた理由の一つ。 | 人生のステージを上げるLifeコンサルタント♡みっちー

人生のステージを上げるLifeコンサルタント♡みっちー

あなたの本音を引き出して本来の自分に還る。それだけで今まで見たことのない世界へご案内♡旅をするように人生のステージを上げていくコンサルタントをしています。

私が結婚できた理由の一つは

これに気づいたからだと思います。

 

 

旦那サマの

「私を大切にしてくれる想い」

 

 

例えば

始めていったデートのお店が微妙だった

デートの段取りがまるでなってなかった

洋服の趣味が微妙だった

全て「事実」かもしれない。

 

 

それだけを見て

「センス無いな~」

「この人はもう無いな。」ってなる。

 

で新しい人を探す。

この見方で見てしまうと

ひたすら表面のみでジャッジしちゃうから

本当に素敵な人とのご縁を切ってしまう可能性大。

私もめちゃくちゃジャッジしてたなぁ~・・・

 

 

気に入るお店じゃなかったけど、

デートのお店を一生懸命探してくれてたかもしれない。

デートの段取り考えたけど、

久しぶりのデートでテンパってしまったのかも。

女性慣れしてないのかも

あなたと一緒に過ごせるだけで嬉しくて緊張してるのかも

 

 

伝わりにくいだけで、

いろんな想いが隠れていると思うんです。

不器用な男性たくさんいますからね!

 

 

もちろんその逆もしかり。

素敵なお店に連れて行ってくれるけど、本気じゃない。

デートの段取りは申し分ないけど、下心がある。

洋服のセンスはいいけど女癖が悪い。

 

 

表面的な事実よりも、

相手がいかに

自分を大切に思ってくれているか

だと思うんですよね。

 

 

大切に思ってくれているかどうか

「誠意」って言葉じゃなく行動に出ます。

行動っていっても

素敵な私好みのお店を選んでくれる~

とかじゃなくてね。

 

 

約束を守ってくれるとか

何かトラブルがあってもカバーしてくれるとか

さりげなく気を遣ってくれるとか

あなたの話したことを覚えててくれるとか

ちょっとしたことだったりします。

 

 

お店選びは何とかなるけど

約束を守るとか

気を遣ってくれるとか、

そもそも相手を大切に思ってないと出来ないこと。

 

 

人は分かりやすいところにばかり目が行きます。
でも、いろんな人に会うと、

この人は大切にしてくれてるな

この人は自分本位だな、って分かってきます。

だからいろんな人と会うのも大事。

 

 

私も危うく旦那サマを表面だけでジャッジしようとしたけど

私を大事にしてくれる気持ちに気づけた時は

とても嬉しかったし、安心したのを覚えています。

今思うとそこからいろんなことが加速していった気がする。

 

 

女性の得意スキル「察する」も

こういうところで発揮していけるといいのにな。

今日はここまで。

 

 

 

これもダメ、あれもダメ!!

無い、無い、なーい!!

となりがちな方は、自分の魅力も見落としているかも?

まずは自分の魅力に目を向けてみませんか?

自分の中の「ある」に気づくと、

自然に周りの「ある」に気づくことができるようになります♪

「見る方法」が違うだけで世界って変わるんです♪

 

 

ダイヤモンド現在募集中のセッションダイヤモンド

ダイヤモンドの原石はすでにあなたの中にある

四柱推命を使った魅力発掘セッション

 

【料金】60分 6,500円(税込)

※今月までの価格になります

 

【場所】オンライン zoomのみ対応

 

【内容】四柱推命で自己理解を深めて、どんな魅力があるのかを掘り下げていくセッションです。

魅力の原石は既にあなたな中に眠っています。

ただ気づいていないだけ!!

そんな魅力を再認識してみませんか??

 

 

【こんな方におススメ】

・そもそも自分に自信がなくて長所を聞かれても答えられない

・自分の魅力はなんとなく分かっているけどモヤモヤしている

・人生を楽しく生きる近道って何!?と気になる方

・欠点を新しい視点でとらえなおしたい方

 

 

お申し込みは公式LINEからお願い致します。

「魅力発掘」と送信ください。

 

ダイヤモンド公式LINEはこちらダイヤモンド

お友達登録は↓ポチッと

友だち追加

 

受けてくれた方のご感想↓↓↓