こんにちは、Sisnaです。ハートのバルーン

 

アメブロ及びインスタを見てくださっているお客様いつもありがとうございます。

 

 

Sisnaと愉快な仲間達

前回のインヤンレムリアンの続きになります。

オークションは2日間続き、予算枠を外して仕入れをしました。

 

本当にエネルギーの良さを感じているオークション参加者達がどんどん仕入れていきます。

私もなんとか気になる子を仕入れる事が出来ました。

 

インヤンレムリアンの中には3Dになってるレコードキーパーや

ドラゴンスケールと呼ばれる龍の鱗の模様がでている子や

人工的でなく自然のオーラ加工が出ている子がいました。

 

ヒーラーさんもドラゴンのエネルギーを強く感じるとおしゃってました。

 

そして、写真の子はゴールドのオーラ加工が出ていて

オークション時に絶対に仕入れないといけないという

強いメッセージが降りてきました。

 

後から、プレンティスが呼んだ事が分かり、

なるほどなぁ、だから天然オーラの色がゴールドなのかと伏線回収できました。

このクリスタルの中には子供の龍が居ます。

二人は仲良しで、良く一緒に日光浴を楽しんでいます。

 

子龍ちゃんは子供なので何にでも興味津々。

 

雑多なエネルギーの所にプレンティスを連れて行こうとすると

却下されていたので、子龍ちゃんをトラベルストーンにしました。

 

NYに行ってくれるか聞くと、

「行く」と言ったので連れて行きました。

 

NYに向かう電車の中で

「NYの龍達や、妖精達と遊んでいいよ」と言うと

嬉しかったのかピクシーダストのような金の粉をくれました。

 

セントラルパークにあるクレオパトラの針(アメリカのレイライン)に行った時、

一瞬風向きが変わり、突風が吹き始めました。

 

子龍ちゃんに遊んでいいよと言うと

凄い勢いで飛び出して行きました。。。

 

私のプロテクション忘れないでねぇ~~と心の中でつぶやきました。笑

 

続く。。。

 

 

 

コレクタブルアイテム

 

是非、クリスタルと共に人生もアップグレードしてくださいね♡

 

 

Enbrace Your Grace!貴方は気高く、美しい

 

 

特に日本では見つかりにくいヴィンテージ・アンティークは

アメリカの方が見つかりやすいと思います。

 

是非、何かお探しの際はお声かけください。

 

フォローしてね…

 


Copyright © 2024 Peony de la Couronne All Rights Reserved.