こんにちは、Sisnaです。ハートのバルーン

 

アメブロ及びインスタを見てくださっているお客様いつもありがとうございます。

 

ヒマラヤンクリスタル

NJ Gem Show 2024

開催初日に行ってきました。

 

今回のターゲットの1つヒマラヤクリスタル。

 

アメリカでもヒマラヤンクリスタルは人気で、

クリスタルセラーさん達が扱っています。

 

またもや、レムリアンクォーツと同じように・・・

私より詳しい人はいくらでもいるという理由で

なかなか仕入れには至りませんでした。

 

そしてクォリティーもピンキリだと思っていたので

仕入れ先はGem Showでじっくり見てみたいと考えていました。

 

担当の方にいろんな質問をしていると、

鍵がかかっている戸棚から隠し在庫を出してくれました。

しばし言葉を失いました。。。

 

圧巻のお品を見せて頂いて、

神聖なエネルギーに抗う事を止めて、

純粋にクリアなエネルギーを楽しもうと意識が変わりました。

 

これかぁ、みんなが良いっていう理由は!

 

ご存じの通り、Sisnaさんはエネルギーって何?レベルからのスタートなので、

良いと自分に落ちるまでに時間がかかるタイプ。笑

 

そして仕入れ先の方は温厚で知的な方でした。

ヒマラヤクリスタルは年々需要が高くなり、鉱夫さん達も外国人ホールセラーさん達に

高値で販売するようになりました。

 

その為、彼は独自ルートを開発し、

経済的に回ってる地域が繁忙期でない時期に、

クリスタルを採掘に行っていただくというルートを作りました。

その地域には複数の収入源が確保できるようになり、

経済的&精神的に安定している鉱夫さん達が安全に気を付けて

通常より高い地域に採掘に行ってくださってます。

 

欠けがなく大事にくるまれたまま梱包されているのが

とても印象的でした。

 

というわけで今後は極上なヒマラヤンクォーツの仕入れも

始まります。

 

お楽しみに!

 

 

 

コレクタブルアイテム

 

是非、クリスタルと共に人生もアップグレードしてくださいね♡

 

Enbrace Your Grace!貴方は気高く、美しい

 

 

特に日本では見つかりにくいヴィンテージ・アンティークは

アメリカの方が見つかりやすいと思います。

 

是非、何かお探しの際はお声かけください。

 

フォローしてね…

 


Copyright © 2024 Peony de la Couronne All Rights Reserved.