こんにちは、Sisnaです。ハートのバルーン

 

アメブロ及びインスタを見てくださっているお客様いつもありがとうございます。

 

 

自分を大切にする

昨年から私の人生は大きな転機を迎え、

全力疾走している状態でした。

 

起業、結婚、ユニオン結成、

商談、Gem Show参加 Etc

 

5月の中旬に入り、自分を労わる時間を意識的に

作ろうと思いました。

 

3次元の肉体を持つ上で、エネルギー切れをアドバイス頂いたからです。

 

自分を整えようとセルフマッサージや運動も大切だけど、

たまにはプロのマッサージを受けたり、サプリメントを飲むのもいいかもしれません。

 

自分が整う状態とはどんな状態か?

私なりに考えてみました。

心が平和で穏やかで、心配もなく、気力に満ちている状態かなと思いました。

 

ちょっと疲れたかなと感じたら、

ハーブティーを飲んで一息ついて、

屋外で風をほほに受けながらグラウンディングしたり

読書する時間が最近あったかな?

と思い返してみるのもいいかもしれません。

 

自分の機嫌を取りながら、

自分とより仲良く生きていく。

たまには、自分を愛でる時間も必要。

 

Love Yourself.

ピンクアメジストから受けっていたメッセージです。

 

 

 

 

 

コレクタブルアイテム

 

是非、クリスタルと共に人生もアップグレードしてくださいね♡

 

 

Enbrace Your Grace!貴方は気高く、美しい

 

 

特に日本では見つかりにくいヴィンテージ・アンティークは

アメリカの方が見つかりやすいと思います。

 

是非、何かお探しの際はお声かけください。

 

フォローしてね…

 


Copyright © 2023 Peony de la Couronne All Rights Reserved.