こんにちは、Sisnaです。ハートのバルーン

 

アメブロ及びインスタを見てくださっているお客様いつもありがとうございます。

 

 

Sisnaと愉快な仲間達

マスタークリスタルと私のお話になります。

ファンタジーとして読んで頂ければ幸いです。

 

プレンティスが私の元にやってきて1年になりました。

届いた日に瞑想をすると虹龍が現れて

「邁進しなさい」と重低音のメッセージを頂きました。

 

急に草場さんの龍の絵が気になり、購入しました。

 

もしかして龍と関係あるのかも?が核心に変わったのは・・・

アメリカのヒーラーさんのクリスタルアクティベーション

のセッションを受けた時でした。

 

彼女も重低音の声がする・・・ドラゴンだと思うと。

 

やはり・・・マスタークリスタルの中にいてくれるのはドラゴンでしたか!

 

凄く納得しました。

それも成熟した大人の龍で、私の成長を促すメッセージが多かった。

 

去年は、何事も「早く。早くしなさい。」と急かされた。笑

 

私がのんきに、発送は週末でいいかなぁと思っていると

プレンティスが「今日、荷物を出しなさい!」と・・・

その通りにしないと次の日は大雪または嵐になった。💦

いう通りにします!そうしないと大変な事になるからという図式が

見事に出来上がっています。笑

 

いろんな事を早くしなさいと言われるのには理由があって、

鉱物時間と人間時間はやはり違うので、

急がないとあっという間に人生が終わってしまうという事みたいです。

 

たぶん、レムリア時代も一緒にいただろうし、

もっと昔の宇宙創世期も一緒にいたかもしれない。

 

今世のSisnaさんはあまりサイキック能力がないのを選んで

生まれてきており、それを承知でプレンティスは一緒に居てくれます。

 

 

今世また巡り合えた事が本当に嬉しい。

いつも奇跡をみせてくれてありがとう。

 

私達の物語(珍道中)は始まったばかりです。

 

 

 

 

コレクタブルアイテム

 

是非、クリスタルと共に人生もアップグレードしてくださいね♡

 

 

Enbrace Your Grace!貴方は気高く、美しい

 

 

特に日本では見つかりにくいヴィンテージ・アンティークは

アメリカの方が見つかりやすいと思います。

 

是非、何かお探しの際はお声かけください。

 

フォローしてね…

 


Copyright © 2024 Peony de la Couronne All Rights Reserved.