こんにちは、Sisnaです。ハートのバルーン

 

アメブロ及びインスタを見てくださっているお客様いつもありがとうございます。

 

 

素晴らしいクリスタルを見つけるために

マスタークリスタルが自分の元に来てからいろんな事が分かるようになりました。

 

オークションやミーティングをするうちに、気が付いた事は

自分の器を整えないと良いクリスタルには出会えないという事。

 

私が私自身に決めている事があります。

今ある自分の能力に驕らない事。

良いエネルギークリスタルを見つける為の道しるべとして

妖精達が出てきてナビゲートしてくれます。

 

自分の能力を私利私欲の為に使えば、きっと妖精達は見えなくなるでしょう。

 

それが分かっているので、そんな事はしないし、

世の中には「Gifted」と呼ばれる凄いレベルのサイキックの方々がいるので、

驕るなんてできないです

自分は自分が出来る事を楽しみながらやっていこうと思います。

 

でも、私の性格上、高みに行きたいので、頑張る所は頑張ろうと思ってます。

 

この前のNY Tripでかなりの体力低下を感じました。

 

体力を上げて、集中力を上げていかないと

エネルギーの高いクリスタルをもっと感知できないし、

将来のリトリートツアーに備えて準備しようと思ったのです。

 

とは言え、エクセサイズは辛いことしないと痩せないという思い込みがあったので、書き換えました。

エクセサイズは楽しくできて痩せる&毎日続けられる♡

 

今日は1時間、みっちりと室内エクセサイズ。

最初は筋肉をほぐす。約30分

Youtubeのダンスエクセサイズ10分(めっちゃキツカッタ。)笑

カラオケエクセサイズ(歌いながら踊る)10分

音楽を聴きながら、速足で歩く。10分

 

水をたくさん飲むことができ、肩甲骨周りが軽くなりました。

筋肉がゴリゴリで老廃物が溜まってたなぁと体感できました。

 

メンタルも体も整えて、どんどん良い石を発見したいと思います。

 

 

 

 

 

コレクタブルアイテム

 

是非、クリスタルと共に人生もアップグレードしてくださいね♡

 

 

Enbrace Your Grace!貴方は気高く、美しい

 

 

特に日本では見つかりにくいヴィンテージ・アンティークは

アメリカの方が見つかりやすいと思います。

 

是非、何かお探しの際はお声かけください。

 

フォローしてね…

 


Copyright © 2023 Peony de la Couronne All Rights Reserved.