こんにちは、Sisnaです。ハートのバルーン

 

アメブロ及びインスタを見てくださっているお客様いつもありがとうございます。

 

 

クリスタルのカテゴリーより大切なものは?

最近、レムリアンシードについてお問合せを頂くようになりました。

 

レムリアンシードはロマンチックな物語も付随し

とっても魅力的にご紹介されていますね。

 

レムリアンシードはミナスジェライス州のカブラル山脈で

母岩ではなく、地面に並べられたように発見されたと言われています。

その鉱山は閉山している為、現在は採掘されてないとの事。

その為、現在流通しているのはオールド ストックだと推測します。

オールド ストックは、すりガラスのようなマットな表面をしているそうです。

 

レムリアンシードに出会えた方はラッキーだと思いますが、

自分に合うものがレムリアンシードとは限らないので、制限を外して

ご自身に合う(波動)クリスタルを選んだ方がいいかなと思います。

 

名前だけで限定して・・・大きなチャンスを逃すよりは

本質的な事を大事にしていくともっとミラクルが起きると思います。

 

私のマスタークリスタルはレムリアンシードではないですが、

クリスタルの中に龍(エネルギー)として存在しています。

 

メンタル的にも成熟した大人な龍なので、私の成長を促すようなメッセージを送ってくれます。

 

クリスタルを選ぶ時の心構えも。

チャンスは1舜でしかない事も。

頑張ったら褒めてくれる事も。

全部私にとって掛け替えのない宝物の時間です。

 

是非、クリスタルをこよなく愛しているお客様には私と同じように

宝ものの時間を体感して欲しいなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

コレクタブルアイテム

 

是非、クリスタルと共に人生もアップグレードしてくださいね♡

 

 

Enbrace Your Grace!貴方は気高く、美しい

 

 

特に日本では見つかりにくいヴィンテージ・アンティークは

アメリカの方が見つかりやすいと思います。

 

是非、何かお探しの際はお声かけください。

 

フォローしてね…

 


Copyright © 2023 Peony de la Couronne All Rights Reserved.