こんにちは、Sisnaです。ハートのバルーン

 

アメブロ及びインスタを見てくださっているお客様いつもありがとうございます。

 

 

人生の伴走者として

クリスタルのアクティベーションと稼働率の続きになります。

 

眠っているクリスタルが居たら、まずは起こしてあげて、

 

それから稼働率を上げていく事が大切とお伝えしました。

 

原点に戻るのですが、自分を知り、時に自分自身との折り合いをつけつつ、

自己の器を広げる事を意識するといいのかなと思います。

 

自分の器は内観を続け、トラウマや3次元的な困難をご自身で理解し

腑に落とした時にどーんと大きく広がると思っています。

 

それを体感していくと石頼みではなく、人生の伴走者として

クリスタルと共鳴し新しいステージに行ったり、

冒険が始まるのではないでしょうか?

 

お客様達の体験談を聞いていると本当に納得するのです。

皆様が行動した先に人生が展開しているのを私は見てきました。

 

お客様が私にとって最大のエビデンスなのです。

 

かつて私も会社に勤め、

感情を解放すると、自分が辛くなり仕事が出来なくなってしまうので、

自分の感情を全て閉じて生きていました。

 

自分で蓋を閉じ、その上、土で埋めて、固めていたのだと思います。

それでは、何も分からなくなりますよね?笑

 

組織や企業で働く方は私と同じような立場にいらしゃる方も多いと思います。

だからこそ、自分を大切にして自分を愛して欲しいなと思います。

 

自分を整えて、自分のマスタークリスタルを見つけて

または既に持っているクリスタルの稼働率を100%にし、

人生の伴走者(クリスタル)と共に更に豊かな人生をクリエイトしてください。

 

 

 

 

 

コレクタブルアイテム

 

是非、クリスタルと共に人生もアップグレードしてくださいね♡

 

 

Enbrace Your Grace!貴方は気高く、美しい

 

 

特に日本では見つかりにくいヴィンテージ・アンティークは

アメリカの方が見つかりやすいと思います。

 

是非、何かお探しの際はお声かけください。

 

フォローしてね…

 


Copyright © 2023 Peony de la Couronne All Rights Reserved.