こんにちは、Sisnaです。ニコニコ

 

先日、中村桂子しゃちょうとインスタライブ配信させて

頂きました。乙女のトキメキ

 

今日は限定デザインダイアリーの選考販売日です。ハート乙女のトキメキ

 

Peony De La Couronne より今回特別な石を提供させて頂きました。

 

ブログでもご紹介頂きました、

シトリンレムリアン+イシスファセット、限定10個ラブ乙女のトキメキゆめみる宝石

 

ノンポリッシュなので天然イシス。本当にレア。

 

 

 

今日は朝からバタバタしていて、

ちょっと覗いたら・・・なんと在庫1個。

最初は気が付かず・・・あれ?なんで表示でていないのかなぁと

もう一度ページに戻ったら完売!!!

 

ビックリして再確認してしまいました💦

 

本当に秒殺で売れて、ビックリすると共に

お買い求め頂いたお客様にお礼申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

イシス付きのセットは完売しましたが、

限定品はまだ在庫があります。

 

無くなる前に是非、ご注文くださいね。

私は仕事用・プライベートと2冊使いを昨年からしており、

来年も同じように2冊使いで楽しんで使っていこうと思います。