こんにちは、Sisnaです。ハートのバルーン

 

ブラジルよりブラックファントムレムリアンがついに入荷しました。

 

ブラックレムリアンに出会ったのは半年くらい前です。

当時の私はまだチキンで、仕入れ金が高いとビビりまくっていました。ガーン

 

せっかく仕入れ先が出してくれたものだったのに、

迷った結果、すぐ売れてしまいました。

 

買えずじまい・・・・

 

その当時はいっぱい言い訳してました。

 

まだ私には売れないとか。

今月支払いあるからバランス見て仕入れないと・・・・

私のお店はピンク系が強いから、ブラックはどうかな?と。えーん

出てくる出てくる・・・言い訳達。

 

でも、正直にすごく後悔しました。

 

ブラックレムリアンは希少な為、通常ストーリーにも上がらず

内内で、販売先が決まってしまうような世界なんです。

 

後からその事に気が付いて、

自分でこんな素晴らしいチャンスを逃してしまった事を理解し

深く落ち込みました。

 

翌日、仕入れ先に、次は絶対買うから入れて!と連絡をしたのです。

 

半年かかりましたが、入荷しました乙女のトキメキ照れゆめみる宝石

 

 

 

 

 

ブラックファントムレムリアン

 

ブラックファントムレムリアンは、

クリスタルコレクターやヒーラーによって特に力強いと信じられているクォーツの1種です。

 


ゆめみる宝石浄化とクリアリング: 

ブラックファントムレムリアンは、ネガティブなエネルギーから浄化し、

クリアリングするのに役立つと考えられています。

感情的なブロック、トラウマ、またはエネルギーの滞留を解放をサポートします。

ゆめみる宝石過去生の記憶:

ブラックファントムレムリアンは、過去の生活や経験にアクセスし、過去の記憶を探求するのに役立つと信じられています。

これは、自己探求・自己成長や過去の課題に対処するサポートを与えます。

ゆめみる宝石スピリチュアル成長: 

このクリスタルはスピリチュアルな成長と意識の拡大を促進するのに役立つとされています。

瞑想やスピリチュアルな実践と組み合わせて使用することで、

より深い深い理解と自己認識を得るのをサポートします。

 

ゆめみる宝石アースヒーリング: 

ブラックファントムレムリアンは、大地とのつながりを強化し、地球のエネルギーと調和するのに役立つと言われています。

これは、地球の自然なリズムに合わせて生活し、癒しのエネルギーを受け取るのをサポートします。

ゆめみる宝石インナーチャイルドの癒し: 

一部の人々は、ブラックファントムレムリアンを使用して、

インナーチャイルドや過去のトラウマに対処し、癒しを促進させていきます。

ゆめみる宝石クリエイティブなインスピレーション: 

クリスタルは、クリエイティブなアイデアやインスピレーションを引き寄せるのに役立つとされています。

芸術家や作家などの創造的な人々に愛用される傾向があります。
 

クリスタルを使用する際には、自分自身との調和を取り、楽しんでご利用ください。

 

コレクタブルアイテム

日本では手に入りにくいクリスタルをお探ししますニコニコ

 

是非、クリスタルと共に人生もアップグレードしてくださいね♡

 

 

 

Enbrace Your Grace!貴方は気高く美しい

 

オンラインショップ用に、ご自身用に、

コンサルしながらお品をお探しすることができます。

 

特に日本では見つかりにくいヴィンテージ・アンティークは

アメリカの方が見つかりやすいと思います。

 

是非、何かお探しの際はお声かけください。

 

フォローしてね…

 


Copyright © 2023 Peony de la Couronne All Rights Reserved.