こんにちは、Sisnaです。ハートのバルーン

 

ツーソンのジェムショーで出会った家族経営の所から

とっても素敵なローズクォーツのティアドロップを仕入れました。

 

ローズクォーツもかなりクォリティーに幅があるクリスタル。

 

透明度の高い・・・ピンクもサーモンピンクではなく・・・

ブルーに生えるピンク系を探しました。

 

本当にこれもタイミングなので・・・8か月探して納得いくクォリティーを見つけたので

仕入れました。

 

アクセサリーに最適な大きさです。

 

 

 

 

 

ローズクォーツ

 

 

 

ローズクォーツ(Rose Quartz)は、淡いピンク色を持つ美しいクォーツクリスタルで、

愛と癒しのエネルギーを象徴しています。
ゆめみる宝石愛と癒しの促進: 

 ローズクォーツは愛と癒しのエネルギーを促進するのに役立ちます。自己愛や他者への愛情を深め、

 心の傷を癒す手助けをします。

ゆめみる宝石心の癒しと感情の安定: 

 ローズクォーツは心の癒しと感情の安定をサポートするのに効果的です。

 過去の傷やトラウマを癒し、安定した感情状態を促進します。

ゆめみる宝石対人関係の向上: 

 ローズクォーツは対人関係を改善し、愛情や共感を深めるのに役立ちます。

 コミュニケーションを円滑にし、良好な関係を築く手助けをします。

ゆめみる宝石自己受容と自己愛の促進: 

 ローズクォーツは自己受容や自己愛を促進するのに役立ちます。

 自分自身を受け入れ、自分に対する愛情を高める助けになります。

ゆめみる宝石心の優しさと思いやり: 

 ローズクォーツは心の優しさや思いやりを育むのに役立ちます。

 他者に対する思いやりや共感を促進し、優しい態度を養う手助けをします。

ゆめみる宝石スピリチュアルな成長と内省: 

 ローズクォーツはスピリチュアルな成長と内省を促進します。

 瞑想や内省のプラクティスをサポートし、内なる平和を見つける助けになります。

ゆめみる宝石ストレス軽減とリラックス: 

 ローズクォーツはストレスや緊張を軽減し、リラックスを促進するのに効果的です。

 その優しいエネルギーは心身の安定をもたらし、穏やかな状態に導きます。
 

クリスタルを使う際には、自分の感覚に従って活用し、癒しや自己成長のプロセスを楽しんでください。

 

 

💎対応星座:双子座、乙女座、てんびん座、うお座

💎対応チャクラ:第四チャクラ ハートチャクラ

💎浄化方法:セージ、月光浴、音叉

ローズクォーツは
アメジスト、アクアマリン、クリアクォーツ、シトリン、
ラブラドライト
などと組み合わせるのも良いと思います。

 

コレクタブルアイテム

日本では手に入りにくいクリスタルをお探ししますニコニコ

 

是非、クリスタルと共に人生もアップグレードしてくださいね♡

 

 

 

Enbrace Your Grace!貴方は気高く美しい

 

オンラインショップ用に、ご自身用に、

コンサルしながらお品をお探しすることができます。

 

特に日本では見つかりにくいヴィンテージ・アンティークは

アメリカの方が見つかりやすいと思います。

 

是非、何かお探しの際はお声かけください。

 

フォローしてね…

 


Copyright © 2023 Peony de la Couronne All Rights Reserved.