こんにちは、Sisnaです。

 

ライブオークションにご参加頂きありがとうございました。

 

お盆休みでご移動されたり、ご実家のご家族とのんびり過ごされてる方も多かったと思いますが、

2時間に渡るライブ配信に、最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました♡

 

 

今回のプレゼント当選企画もお馴染みになって、たくさんのエントリ―頂き

嬉しかったです。照れおすましペガサスゆめみる宝石

 

当選なさった方おめでとうございました♡ラブ乙女のトキメキハート

おめでとうございます♡のコメントもたくさん入り、本当に盛り上がりました乙女のトキメキ

 

オークションに来てくださった方のエネルギーが綺麗で温かく、

楽しくてあっという間でした。

 

 

 

 

 

今回、初心に帰ろうと強く思いました。

まだまだ弱小の私でも出来る事が在る事。

せっかく私を通して、買っていただけるお客様に最大限の事をしたい。

そう思いました。

 

だからこそ、クォリティーにはいつもこだわって、私にしか届かない

石を届けたいと思います。

 

セーラームーンじゃないけど、幻の銀水晶。

採掘量1%の素敵な石へ。

 

桂子しゃちょうと共に次回の素敵な石を選んでいきたいと思います。

 
最初から最後まで見てくださったお客様に本当に感謝しております。
 
この場を借りてお礼申し上げます。
 
引き続き宜しくお願い申し上げます。
 
Sisna