こんにちは、Sisnaです。ハートのバルーン

 

インスタを見てくださっているお客様いつもありがとうございます。

 

今回、コンサルをして販売させて頂きました。

 

女神様はスピリチュアルな能力は自分では自覚がないけど、

自分の能力を開花させて豊かに生きていきたいと

望みをお伝え頂きました。

 

パートナシップはすこぶる良い感じだし、

波動的にバランスがとれている印象でした。

 

そうなると、ピンクアメジストよりはレムリアンが魂の目覚めを促し、

自分を生きる事になるので、良いかと思いご紹介させて頂きました。

 

最初はどれがいいだろう~~とおしゃっていましたが、

外で虹が反射してるお写真を見ると、心が決まり。

「これでお願いします!」とお返事をすぐ頂きました。

 

秒決です。笑

その直感が一番正しいと私は思っています。

 

 

素敵な女神様が見つけてくださり、早速お嫁に行きました。

 

 

レムリアン ブラジル産 ミナスジェライス州

写真:ブラジル産 ミナスジェライス州

 


レムリアンクォーツは、特にレムリア文明との繋がりを持つとされるクリスタルです。

レムリアンクォーツの主なヒーリング効果をいくつか挙げてみます:


1. 高次の知識と洞察力のアクセス:

レムリアンクォーツは、古代レムリア文明との繋がりをもたらし、その知識や叡智にアクセスする助けになります。

深い洞察力やスピリチュアルな洞察力の発展をサポートします。

2. 直感力と霊的な成長:

レムリアンクォーツは、直感力を高め、霊的な成長と探求を促進します。高次の次元にアクセスすることで、

自己発見や魂の成長をサポートします。

3. クリアリングと浄化:

レムリアンクォーツはネガティブなエネルギーをクリアし、心身を浄化するのに役立ちます。

過去のトラウマや感情的なブロックを解放し、新たなエネルギーを受け入れる準備を整えます。

4. エネルギーの活性化とバランス:

レムリアンクォーツはエネルギーセンターを活性化し、バランスを取るのに役立ちます。

チャクラの調和を促進し、全体的な健康とウェルビーイングをサポートします。

5. 癒しと心の安定:

レムリアンクォーツは癒しのエネルギーを持ち、心の傷を癒すのに役立ちます。ストレスや不安を軽減し、

心を安定させる手助けをします。

6. メディテーションと魂の探求:

レムリアンクォーツは瞑想に適しており、高次の洞察力や魂の探求のプロセスをサポートします。

深い平和と内なる繋がりをもたらします。

7. 相互繋がりと愛のエネルギー:

レムリアンクォーツは、人々との相互繋がりを強化し、愛のエネルギーを促進するのに役立ちます。

他者との共感や共感覚を深め、愛と調和の意識を育みます。

レムリアンクォーツの一般的なヒーリング効果の一部ですが、個々の人によって経験や効果は異なる場合があります。

クリスタルを使う際には、自分の感覚に従って活用し、自己成長や癒しのプロセスを楽しんでください。


 

コレクタブルアイテム

日本では手に入りにくいクリスタルをお探ししますニコニコ

 

是非、クリスタルと共に人生もアップグレードしてくださいね♡

 

 

 

 

 

Enbrace Your Grace! 貴方は気高く美しい!

 

オンラインショップ用に、ご自身用に、

コンサルしながらお品をお探しすることができます。

 

特に日本では見つかりにくいヴィンテージ・アンティークは

アメリカの方が見つかりやすいと思います。

 

是非、何かお探しの際はお声かけください。

 

フォローしてね…

 


Copyright © 2023 Peony de la Couronne All Rights Reserved.