こんにちは、Sisnaです。ハートのバルーン

 

あっという間に7月末。

ドレスショッピングが終わってすぐ、

ペンシルバニア州に戻って来ました。

 

その後、花ロバ様の元へ発送いたしました。

 

もうすぐ、届くかな。ラブ

 

 


 

 

花ロバ様から素敵な女神様の元へご縁をつないでいただけると思います乙女のトキメキゆめみる宝石ハート

楽しみラブ

 

またブログ連載中のコスミックダイヤモンドバイオレットの炎も興味津々です乙女のトキメキ

 

やっぱり今、アトランティスの男性性とレムリアンの女性性の統合時代なのかなと

感じました。

 

お客様の覚醒率も凄いし・・・。

クリスタル様々な気がします。

 

今後もいろんな事が繋がってくることでしょう!

 

 

コレクタブルアイテム

日本では手に入りにくいクリスタルをお探ししますニコニコ

 

是非、クリスタルと共に人生もアップグレードしてくださいね♡

 

 

 

 

 

貴方は特別な存在だから、大事な貴方自身に素敵な石を

選んでくださいね。

 

Enbrace Your Grace!

 

オンラインショップ用に、ご自身用に、

コンサルしながらお品をお探しすることができます。

 

特に日本では見つかりにくいヴィンテージ・アンティークは

アメリカの方が見つかりやすいと思います。

 

是非、何かお探しの際はお声かけください。

 

フォローしてね…

 


Copyright © 2023 Peony de la Couronne All Rights Reserved.