こんにちは、Sisnaです。ハートのバルーン

 

気が付けば、結婚式まであと105日となり

準備がかなり遅れている事に気が付きました。

 

ウエディングガウンが決まらないと、

他の事も決まらないのでまずはドレス選びに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドレススタイルも様々・・・。

 

一気にはしごして疲れましたが

いろいろと勉強になりました。

 

オンラインで販売しているドレスもあるのですが

やはり実物の質がかなり悪いという事で

実物を見て決める事となりました。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DMは受け付けております

水曜日にお直しの予定があり、

それが終わり次第PAに戻る予定です。

 

DMを頂いてるお客様、お待たせして申し訳ございません。

 

どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

貴方は特別な存在だから、大事な貴方自身に素敵な石を

選んでくださいね。

 

Enbrace Your Grace!

 

オンラインショップ用に、ご自身用に、

コンサルしながらお品をお探しすることができます。

 

特に日本では見つかりにくいヴィンテージ・アンティークは

アメリカの方が見つかりやすいと思います。

 

是非、何かお探しの際はお声かけください。

 

フォローしてね…

 


Copyright © 2023 Peony de la Couronne All Rights Reserved.