こんにちは、Sisnaです。ハートのバルーン

 

金曜日にブラジルのお取引先から

今日発送したよ~~という連絡と

6月のビジネストリップ(クリスタル仕入旅)について

教えてもらい、リクエスト入れました。

 

・ブラックレムリアン

・ゴールドテンプルレムリアン

 

ゴールドレムリアンは私が1舜迷った為に、

Sold Outになってしまったお品です。ガーン

 

レムリアンは全世界にファンがいるので、

迷いは命取りというのを悟りました。えーん

 

金曜日はほわわ~~と過ごしていると

そのホールセラーさんから連絡が

こんなのあるよ?と。

 

見た瞬間

ゴールドテンプルレムリアンと同じようなサードアイにショックが!

こころがざわざわしてきました。

 

わぁ~~お試し来たと分かりました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

こんなレムリアン見たことない!!!

 

なぜ、今出てくるの?来月じゃないの?

来月なら余裕で仕入れできるのに。

ぐるぐると煩悩が出てきます。

 

余計な事、考えていると、

Here is the price. Do you take her?

とホールセラーさんから連絡が。。。

 

あああああガーン

ああああ~~どうしよう。ガーンガーン

滅茶苦茶怖い~~。ガーンガーンガーン

 

だって、1個で買うには過去最高金額なんだよ。

 

あまりの怖さに、

お世話になってるショップ様に連絡。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

見事にGOサインを出して頂きました。

 

オラクルカードで占ってみてもビンゴでGOサイン。

 

もう仕入れるしかなくなり、

セラーさんにI will take her. と伝えました。

今日、無事にお支払いが完了し仕入れました。

 

そのレア度100%のレムリアンの名は

 

ブルー エンジェル フェザー レムリアン クォーツです

数個しか取れなかったクリスタルの1つ。

ありえないほど貴重です。

 

 

このバックグランドストーリーも素敵なので、

届いたら紹介したいと思います。

 

 

 

コレクタブルアイテム

日本では手に入りにくいクリスタルをお探ししますニコニコ

 

是非、お家をサンクチュアリのようなパワースポットにハートキラキラゆめみる宝石

 

そして人生もアップグレードしていきましょうピンクハートハートのバルーン照れ

 

 

貴方は特別な存在だから、大事な貴方自身に素敵な石を

選んでくださいね。

 

Enbrace Your Grace!

 

オンラインショップ用に、ご自身用に、

コンサルしながらお品をお探しすることができます。

 

特に日本では見つかりにくいヴィンテージ・アンティークは

アメリカの方が見つかりやすいと思います。

 

是非、何かお探しの際はお声かけください。

 

フォローしてね…

 


Copyright © 2023 Peony de la Couronne All Rights Reserved.