こんにちは、Sisnaです。ハートのバルーン

 

最近、ブログやインスタを見てくださる新規のお客様に

ロゴに込めた意味をお伝えしたいと思います。

 

 

Peony de la Couronneというロゴには、以下の想いが込められています。

このロゴは、"Peony"(英語で牡丹)と"de la Couronne"(フランス語で王冠)という言葉から構成されています。

直訳すると、「ピオニーの王冠」となります。

 

ピオニーは私にとって最も愛しい花であり、その花を通じて女性としての喜びを再確認することができました。

ロゴの中のピオニーは、貴方自身であり、かけがえのない存在です。

女性はみな、美しさと神聖なエネルギーを持つ花のような存在です。

 

 

私は長い間、自分の女性性を抑え込み、五感を楽しむことを忘れていました。

その結果、自分自身が何を求めているのか、何が幸せなのか分からず、長い間、道に迷ってしまいました。

 

私と同じように、仕事などで感情を抑え込んで生きている方々も多いのではないでしょうか。

 

このロゴは、そんな貴方自身にプリンセスの冠を優しく載せて、

自分を大切にするように願いを込めて作りました。

(女性はいつだって、プリンセスとして扱ってほしいものですよね?)

 

四つ葉のクローバーの枠は、貴方の世界を表しており、四つ葉のクローバーは幸運を意味します。

そして外側のツタは、あなたの世界がクリスタルと共に広がり、

あなたの可能性も無限大であることを象徴しています。

 

"Embrace your grace"(自分の優雅さを受け入れて)というメッセージが、

クリスタルから私に届いています。

是非、あなたに届けたいと思います。

 

 

女性がより自由に、輝きながら生きていけるように願っています。

自分の世界は自分で広げていけるという想いが根底にあります。

 

クリスタルに関しても店主としても勉強中でございますが、

引き続きよろしくお願いいたします♡

 

 

コレクタブルアイテム

日本では手に入りにくいクリスタルをお探ししますニコニコ

 

是非、クリスタルと共に人生もアップグレードしてくださいね♡

 

 

 

 

 

貴方は特別な存在だから、大事な貴方自身に素敵な石を

選んでくださいね。

 

Enbrace Your Grace!

 

オンラインショップ用に、ご自身用に、

コンサルしながらお品をお探しすることができます。

 

特に日本では見つかりにくいヴィンテージ・アンティークは

アメリカの方が見つかりやすいと思います。

 

是非、何かお探しの際はお声かけください。

 

フォローしてね…

 


Copyright © 2023 Peony de la Couronne All Rights Reserved.