こんにちは、Sisnaです。ハートのバルーン

 

ピンクアメジストとフラワーアゲートアメジストは

コレクターズアイテムと呼ばれ、

欧米にも美術館レベルの美しいクリスタルゆめみる宝石を持つ

コレクターがたくさんいらしゃいます。爆  笑

 

私も例外にもれずこの石の魅力にドハマりしゆめみる宝石乙女のトキメキ

石沼に直行した者です。笑い泣き

 

オークションに参加し始めた当初は一桁違う金額に

ビビりまくり、買うことすらできませんでした。

 

ランダムウォークを繰り返し、いろんなオークションに参加する中で

自分もコレクションピースを販売したいおと思うようになりました。

 

そして、今年1月にツーソンのジェムショウに参加しました。

現地で探すも、納得のいくホールセラーさんは見つからず、

片っ端から連絡して探していく事にしました。

 

 

私がどうしてブラジルにこだわるかと言うと、

正しく在りたいから。

 

独占販売という現象は世界中どこでも起きています。

私が日本の皆さんにお届けしたいと思っているコレクターアイテムは

ある国がタンカーで採掘者から直接買い付けしてるのが現状です。

 

でも、そうすると

採掘国に落ちるべき利益や(その国の資産)が外国に流れてしまいます。

採掘者⇒ホールセール⇒小売業⇒店舗⇒個人

在るべき姿とは採掘業者が潤い、その先のホールセールさんの家族やその生活に関わる企業が利益を受け取り、

ローカルコミュニティーを活性化するのが正しいルートだと思います。

本来、利益とはコミュニティー内を循環しないといけないのです。

 

 

この現象は昔の日本と同じです。

ご存じの方も多いと思いますが日本では金がたくさん取れていました。

金に目を付けた外国人が買い取ってしまい、金は日本国外に出てしまいました。

その結果、日本は貧乏になりました。

それと同じ事が世界中で起こっているんです。

 

自分が同じ事をしたいか、それに加担したいかと言うと

答えはNOです。

 

私は正しいルートから買って、正しい利益ルートを作りたい。

大げさに聞こえるかもしれませんが、それが世界平和や地球貢献につながると思っています。

 

弱小モノのくせに笑わせるなって思われるかもしれません。

でも、私は分かっていてもいばらの道を選びたいと思います。

 

それを理解してサポートしてくれるお客様及びショップオーナーの皆様には

感謝してもしきれません。

 

私と一緒に旅をしてくださりありがとうございます!


 

 

ピンクアメジスト

 

 

 

今、ブラジルのホールセラーさんには私の想いを全部英語でお伝えしています。

今まで仕事で英語は使っておりましたが、本当に深い深層心理を英語で伝えると

めっちゃ熱いメッセージになってしまい自分でもびっくりしました。笑い泣き

 

でも、そこまで熱く説明すると、皆さん分かって頂けて

まだまだ弱小の私にもすごくハイグレードな石を見せてくれるようになりました。

 

そして情報交換をして、全採掘量の10%にしか満たないハイグレードなピンクアメジストと

フラワーアゲートアメジストに辿り着きたいと思います。

 

フラワーアゲートアメジストはマダガスカルが主な産出国です。

私もセラーさんを探していますが、ある国がタンカーで買い付けています。

その中に入っていくのはかなり厳しいので、別のルートを考えました。

 

それを今、ブラジルのホールセラーさんと一緒にやっています。

 

女性性開花の石を届けたいのに、めっちゃ男性性使って仕入れてます。笑い泣き

 

やっと1か月が過ぎ、コミュニケーションも上手くできるようになり

1回目の仕入れ(全品ハンドピック商品)を閉めました。

 

カスタムスタンドを付けてもらって、発送してもらいます。

 

コレクタブルアイテム

日本では手に入りにくいクリスタルをお探ししますニコニコ

 

是非、クリスタルと共に人生もアップグレードしてくださいね♡

 

 

 

貴方は特別な存在だから、大事な貴方自身に素敵な石を

選んでくださいね。

 

Enbrace Your Grace!

 

オンラインショップ用に、ご自身用に、

コンサルしながらお品をお探しすることができます。

 

特に日本では見つかりにくいヴィンテージ・アンティークは

アメリカの方が見つかりやすいと思います。

 

是非、何かお探しの際はお声かけください。

 

フォローしてね…

 


Copyright © 2023 Peony de la Couronne All Rights Reserved.