こんにちは、Sisnaです。ハートのバルーン

先日、中村桂子しゃちょうーのインスタライブに参加させて頂きました。

 

 

私がクリスタルを販売するようになった過程など

インスタライブで話させて頂きました。

 

もし宜しければアーカイブがあるので覗いてみてください照れ乙女のトキメキハート

 

 

 

 

90Days

コロナが始まり、世界経済がダウンした時、私は外出禁止令も出て本当に不安でした。

当時はどうなるかの不安で自分を変えないと、動かないと・・・

そんな漠然とした不安に苛まれていました。

 

その時にお声かけ頂いて自分を変えたいから参加した90Daysそこから

激変していきました。

 

本当に魔法のようクローバーダイヤモンド

 

でも実際は毎日課題が出て、しっかりと取り組めるコースになっています。

 

起業したい方はまずは自分を知る、自分軸を整えるこのベースができると

次のステップに進みやすいのでお勧めです。

 

まずは自分の輪郭を知る。何が好きで、何が嫌いか・・・

自分と向き合わないと深層心理の深い部分での答えは出てきません。

 

 

私も自分の魂の願いを知ってそれを優先させた結果、

新しい道が現れたという感じです。

 

 

 

ラブおすましペガサスゆめみる宝石乙女のトキメキハート

今年は彼がGEM SHOWの旅行をプレゼントしてくれました。

 

ダイヤモンド10年ほど、参加したいなと思っていた夢が叶いました。

 

90Daysは私の人生を劇的に変化させるキッカケを与えてくれました。

 

無料相談もされているので、是非どんどん聞いてみてください!

 

自分の人生をもっとHappyにハート乙女のトキメキハートのバルーン

 

 

コレクタブルアイテム

日本では手に入りにくいクリスタルをお探ししますニコニコ

 

是非、クリスタルと共に人生もアップグレードしてくださいね♡

 

 

 

貴方は特別な存在だから、大事な貴方自身に素敵な石を

選んでくださいね。

 

Enbrace Your Grace!

 

オンラインショップ用に、ご自身用に、

コンサルしながらお品をお探しすることができます。

 

特に日本では見つかりにくいヴィンテージ・アンティークは

アメリカの方が見つかりやすいと思います。

 

是非、何かお探しの際はお声かけください。

 

フォローしてね…

 


Copyright © 2023 Peony de la Couronne All Rights Reserved.