「自分の受け取る器を広げよう」

私はバリバリ働いてきたので、
特にパートナーに頼るのがまだまだ苦手。

自分で全てやらないとと思ってしまう。

でも、そう自分が思う事を断捨離すること決定!

『相手を信頼して、委ねる。』

「結果」
パートナーがTuson Gem Showの旅行を✈️
プレゼントしてくれました!🎁

あ、そっか、これって自分の受け取る器も大きくなったのか。

と実感しました。🤔

そして、彼に対して感謝していたら、
なんと今年2回目の昇給しました。💕
おめでとう~~。🎊🍾🎈🎊🎈🍾

きっと、3年前の自分なら、
「貴方だけ昇給してズルい」なんて
思っただろうな。😅

「男の土俵で同じように闘う」
事を断捨離します。🤣

自分の受け取る器を少しづつ広げていきたいな。

私の周りでいろんな気づきを与えてくれる方々に感謝🙇‍♀️