こんにちは、Sisnaです。ハートのバルーン

 

WEBSHOPの作成が遅れており、お詫び申し上げます。

 

すでにDMを頂いているお客様には個別対応させて頂いております。

 

お客様とビデオ電話でカウンセリングしつつ

クリスタルを選びました乙女のトキメキ

 

ゆめみる宝石やっぱりね、クリスタルは持ち主を選ぶ!って本当だと確信した出来事がありました。

 

今回のテーマは赤い色のクリスタル・パワーストーン。

 

複数のお客様からお問合せを頂いたので、

オークションオーナーに直接連絡すると、いくつかの候補を送って頂きました。

 

あるクリスタルを見た瞬間にお客様の顔が浮かんだので、

そのクリスタルをご紹介させて頂きました。

見た瞬間、ぱあぁ~~と顔が明るくなり、波動が上がるのが分かりました。爆  笑

 

 

二人でステイトメントピースでさらに盛り上がっていると、

天使妖精が出現ラブお客様の頭上に飛んでいました。

 

やっぱり、エネルギーが爆上がりしたからですよね。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

オンラインショップ用に、ご自身用に、

コンサルしながらお品をお探しすることができます。

 

特に日本では見つかりにくいヴィンテージ・アンティークは

アメリカの方が見つかりやすいと思います。

 

是非、何かお探しの際はお声かけください。

 

フォローしてね…

 

Instagram 

@peonydelacouronne
Copyright © 2022 Peony de la Couronne All Rights Reserved