こんにちは、Sisnaです。ハートのバルーン

 

前回のお話の続きです。

最初から最後まで本当に凄かったイシスクリスタル。ニコニコ

 

オークションオーナーさんから受け取って、実際に私が感じた事は…

ダイヤモンドですか?っていうくらいエネルギーが強かったです。

写真に出ているようにプリズムもキラキラ乙女のトキメキ

 

 

インクルージョンも美しい。

 

日本に発送する前に、セージで浄化しようと思い、

お客様を守ってね、幸せにしてね!とメッセージを入れていると。

 

セージの煙が消えたのです・・・2回も。

 

その後

「もう準備万端ですから、早く日本に送ってください!」

イシスクリスタルからメッセージ来ました。笑い泣き

 

 

クリスタルにも個性があります。

この個性が私が好きです。爆  笑

やっぱり、イシスは女王なエネルギーなんです。

 

 

発送準備をして、無事に日本に送りました。

 

最初から最後まで本当に不思議だったイシスクリスタルとの出会い。

そんな機会を与えてくださったお客様に感謝!

 

本当に楽しくクリスタル選びが出来ました。

 

ハートのバルーン日本だけではなく世界から自分にぴったりなクリスタルを選びたい方はDMください。ハートのバルーン

ピンク薔薇お値段に合わせてお探しします。

乙女のトキメキ大切なご自身に素敵なクリスタル(相棒)を見つけてください。

 

 

WEBSHOPの作成が遅れていることをお詫び申し上げます。

もう少し時間がかかるかもしれませんので、DMにて個別対応しております。

 

フォローしてね…

 

Instagram 

@peonydelacouronne
Copyright © 2022 Peony de la Couronne All Rights Reserved.