こんにちは、Sisnaです。ハートのバルーン

 

初めに、WEBSHOPの作成が遅れており、お詫び申し上げます。

 

すでにDMを頂いているお客様には

個別対応させて頂いております。

 

お客様から素敵なメッセージを頂いて、

ワイワイ爆  笑とクリスタル談義をさせて頂きました。

 

 

クリスタル好きなら絶対に行きつくレムリアンクォーツ宝石赤

欲しいですよね~~❤欲しいですよね~~❤

 

その後、私がピンクレムリアンを発見したので

ふたりでピンクレムリアンにうっとりしていたのです。

 

 

お持ちのクリスタルを見せて頂いたり、

エネルギーの話をしたりして透明感のあるピンクレムリアンを

探すことになりました。

 

次の話に続きます。

 

フォローしてね…

 

Instagram 

@peonydelacouronne
Copyright © 2022 Peony de la Couronne All Rights Reserved.