こんにちは、Sisnaです。

 
今日は久々にネットサーフィンしたら、素敵なブログに出会いました。
アメリカ在住の彼女が紹介してたトリーバーチのマスクセット!
 
お手頃価格の上に、収益の一部をCovid-19の医療従者を支援するために寄付し、
もう一方で女性を支援する団体に寄付されるとのこと。
本当に利益目的の商品でないことが書かれていました。
 
Here is the price breakdown:
materials, labor and packaging ($12); 
handling costs ($6); shipping ($7); donation ($10).

 

こういうのいいですよね。

 

マスクはしばらく必要だし、いくつか予備があってもいいの明日注文することにしました。

気に入ったのは耳にかける部分の長さを調整できること。

 

今使ってるのは頂き物なのですが、作っていただいた当時は手芸用のゴムが売りきれてなかったので

レースで作られていて、調整不可なんです。

耳に当たって痛いので、長期戦のマスクを買うことにしました。

 

どうせ使うならおしゃれがいいですものね!