今日はおとんが来てくれたよ〜😋

毎朝お決まりで
おはよう🌞今日の調子はどう?
ってLINEくれるお父さん(笑)

来てくれるときも
何かほしいものある?
って絶対聞いてくれて優しい🤤


両親が離婚してもう10年経つけど
変わらずおとんとも仲良しで
こうやって面会来てくれたときも
なんだかんだおかんのこと気にしてたり
私ら兄妹の心配してくれてたりで
すごいありがたいな〜ってしみじみ🤔


そして
今日は午前中に胃カメラの検査しました。
3年前にやってかなり辛かった記憶だったから
今日の検査も本当に本当に嫌で😢😢
でも自分の為だと腹をくくり乗り越えてきました、、


ちーーん



この世の終わりかと思ったけど生きてます。



結果は大きい病気などは一切なく
でも副作用?の影響で
ちょっとただれ気味とのこと。

まぁ最近は美味しくごはんが食べれてるので問題ないでしょう👏(勝手に)


明日骨髄検査の予定だったけど
今いい血球と一緒に白血病の血球も新たに生まれてる時期らしく、検査にはちょっと向かないと説明が。

何日かずらしてやるそう。
先生から白血病って単語を久しぶりに聞いてドキッとしたけどこれは大丈夫なものなんだよね??


うーむ、とりあえず今できることは
体力づくりだよね💪💪

体重ふやすぞ💪