””大衆演劇の音響について”” | 桃象の観劇書付

 

こんなモニター 設置してくれて

 

役者の名前とか 曲紹介してくれたらいいのになぁ・・

と 常々思うわけですわ。 

 

費用が・・という話にもなるんだけど

 

①  まず 本体のモニター

 

   50インチぐらいのテレビ  

    世の中にどれだけ だぶついてるか

 

       地デジうつらなくてもいいわけでw

       2003年のテレビとか  中古でゲットして・

   PCに 繋いだらいいわけです 

   20000円も出せば 充分綺麗な

   モニターゲットできます

 

②  スタンド 

   これも 20000円ぐらいで  新品売ってます

 

③  仕組み

    どうやって 表示すればいいのか・・

 

    PCで  

    画像フォルタ用意しといて スライドショーで 

    表示すれば

    充分対応できます

 

 

↓ こういうのを ファルダーにいれて 表示させば いけるよねー

 

 

5万円あれば できるのに・・・と 思ってしまうわけですわ

 

PC?   PCなければ きついなぁ・・w

 

でも 中古で 4万出せばあるからねぇ

PC含めたら 9万ぐらいかな