リクエストにお応えして お芝居の画像 | 桃象の観劇書付

 

これだけでは 某女座長さん以外は 難しいと思いますので

ヒントも・・

 

 

① 殺害の場面  鬘を観ると 時代劇ではありませんね

②子役は 都京太郎さんの娘 都こもも

③こんな姿で 刀差して 三波春夫の・・w

 

➃  大衆演劇の中でも名作中の名作 この人の 代表作

 

⑤ 背中に入墨が・・

 

⑥ 素襖大紋 縦烏帽子 といえば 

 

⑦この人が 乳首にマイクと言えば

 

⑧ 「三十三番札・・」 まで 読めますね

 

⑨この人が 前髪のカツラしています  20歳の頃ですね

  それ以降 このお芝居 この二人ともやってません。

 

⑩ 「あま・・」なんとかと 書かれた屋台の前で

   手紙読んでますね。

   暴露すると 清次郎のセリフと おばさんのセリフ 

   両方 この手紙に書かれていますw

 

⑪  川井又五郎の墓の前で 酒飲んでます。

 

⑫ 梅の木の前です

 

⑬これは 難しいとは思いますが ヒントは タンスw

    このお芝居 初演当時 タンス 使ってました

桃象の観劇書付

 

⑭ おにぎり 食べてますね