18日は久々のツーリングになりました♪

台風が来てるけど大丈夫なんか?(^_^;)

オイル少ないから足しとこうと思ったんですが

いつものバイク屋さんは閉まってる事が多いんですよね(^_^;)

必要な時に手に入らないのは困るのでオイル変更です

イメージ 1

安心のカワサキ純正♪

お値段も今までの半分~モノ〇郎さんなら送ってくれるから楽ちんです(^O^)

オイル抜いて~タンク外して最後までガソリン抜いて~

イメージ 2

オイル入れて~タンク組んだらほぼ終わり(^_^;)

夜はエンジンかけれないんで(^_^;)

エア抜きは昼間にせんとおえません

イメージ 3

エア抜きは週末かな?

お天気次第ですけどまぁ間に合うでしょうw