カバーのガスケットもたまたま予備があったのでやり直しです(^_^;)

試しにダイヤルゲージで合わせてみると?

イメージ 1

ローター反対向いとる(^_^;)

もいっかい御開帳~ちまちま作業して

今度はちゃんと上死点出して蓋~ふぅ

イメージ 2

オイル入れて次はエア抜き~なんですが

バンジョーボルトのガスケットが痩せとるのが気になる・・・

もうついでや!交換してやりましょう!

新品は厚みがありすぎてドコまで締めたらええんやろ?

まだイケる?まだイケそう?

で、やってしまいました(T_T)

イメージ 5

あぁーーいつもの感触!でもマッハ乗りの通る道w

幸い中には折れ込んでなかったので大至急ド○ソさんで部品調達

在庫でバンジョーあって良かった(^_^;)

イメージ 6

今度は慎重に締めて~w

混合入れて~エア抜き~

イメージ 3

タンクからの気泡は見やすいんですがラインの気泡が分かりにくいので

これでもか!と全開にしたら煙まみれにw

イメージ 4

ちょろっとお散歩してお漏らしチェックや微調整して大丈夫かな?

へっぽこで二度手間三度手間でしたがやっと終了です

やれやれでした(^_^;)