タコメーターのワイヤーとシャフトに若干のガタがあったので交換しました

シャフトはカバー外さんと交換出来ません(^_^;)

全バラはしたことあるけど大丈夫かしら?ドキがムネムネです

開始早々プラハンで左手殴打して数日悶絶しましたが(^_^;)

どんくせーw

なんとか御開帳です~

イメージ 1

こっちのは後期型のが入ってました

シャフトは純正だったみたいでそりゃ多少ガタが出るか~

イメージ 2

ワイヤーも新品に交換♪検品したらぴったりのガタ皆無です♪

ガスケットのカスをちまちま剥いで~しゃかしゃか面だしして~

イメージ 3

合いマークの範囲内でローター合わせてそっと閉じる~

イメージ 4

ギリギリですがこれで大丈夫かしら?

割とすんなり出来た~!と次の準備をしに喜んで帰路についたのですが

帰ってへっぽこに気付きました!

あぁぁー右シリンダーの上死点出さずに閉じてもーた(T_T)(T_T)(T_T)

もう1回やり直しや~とほほ(T_T)