随分経ちますが(^_^;)

本年もよろしくお願い致します~♪

昨年はマッハにお叱りを受けたので(^_^;)

本年はお叱りを受けぬように、たっぷりと愛情を注いであげたいと思います~♡

年明け予定のボーリングがギリギリ年内に出来てしもたので

慌てて部品を調達したんですがやっぱり年末年始の営業で間に合わんかった(^_^;)

来てからでは遅いので

寝正月もほどほどにして下準備しときましょう~

数年ぶりにキャブは泡風呂へ♪

イメージ 1

ピストンも浸かってらっしゃい~

イメージ 2

落ちないヤツはボンスター攻撃~

ついでにヘッドもボンスター攻撃でキレイにしてやりました♪

先日の原因であろうCの蓋は引っかかりが甘かったので

物色してエエのんで組みましょう~

イメージ 3

液ガス塗って本日は終了~

久しぶりだったんであれもコレもで時間がかかる(^_^;)

次はシリンダーの準備や~